[PR]

ウォークマン”初音ミク生誕5周年モデル 1次販売開始のご案内のメールが届いたので光の早さで注文した

[PR]


以前もブログに書きましたが、事前受付も光の早さで応募しましたが、本日、ウォークマン”初音ミク生誕5周年モデル の一次販売の案内メールがきたので、やはり光の速さで購入しました。

この夏、あなたもみっくみくになる。ソニーウォークマン初音ミク生誕5周年記念モデルが数量限定で登場

案内メールは、「ウォークマン”初音ミク生誕5周年モデル 1次販売開始のご案内」というタイトル。

[PR]

◆◇ “ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年モデル   ◇◆
 ◆◇          1次販売開始のご案内          ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 この度は“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年モデルに
 エントリー登録いただき、誠にありがとうございました。

 エントリーご登録者向けに、“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク
 生誕5周年モデルの1次販売を開始いたしましたので、
 【1次販売 購入ページ】をご案内いたします。

この案内メールは、「ソニーストアのSTAR数」順に送られてきているようです。
僕はソニーストアのアカウントがないので、けっこう順番的には遅かったんですかね。

それでも十分購入できましたけど。

ていうか、クレカ情報入れて、きちんとお買い上げありがとうございました、とのメッセージが出たら購入完了、でいいんだよね?

ここからさらに抽選なんてことはないよな。。

しかし、このウォークマン、オレは使うのだろうか。。。。

8GBの音楽専門のプレーヤーとか、必要ないにもほどがある。
まあ、眺めていればいいか。

iPhoneから音楽吐き出して軽くして、音楽だけこのウォークマンで聞く手もあるし。

しかし、ボカロ以外の曲を入れるのも気が引けるなあ。

とかなんとか書いてたら、配達日のお知らせメールが来てた!
8月25日に届くらしい。
届いたら開封の儀とか、ブログに書いてみるか。。。

これらの曲を購入して入れますかね。

追記:
モノが届いたので開封してみました。
ソニーウォークマン初音ミク生誕5周年記念モデルが届いたので開封の儀とかいうやつをやってみる