[PR]

ネットメディア、ハフィントンポストがFlipboardと提携

[PR]

Flipboardに新たにハフィントンポストが加わるようです。

HuffPo Meets Flipboard | Inside Flipboard

20130123-161130.jpg
via The Huffington Post on Flipboard

[PR]

ハフィントンポストは元々ウェブ版のそのUIは高く評価されてるので、ビジュアルの素晴らしいFlipboardとはとても相性がいいでしょうね。より見やすくなるんじゃないかな。

ハフィントンポストはiOS用の専用アプリも出してまして、読みやすいけどソーシャルメディアへの共有がやりづらかったので、Flipboardで読めるようにはなるのは嬉しい。こうして読みやすく使いやすいサービスでニュースが見れて、きちんとメディア側にお金を生む機能があるのはいいですね。

そういえば、ハフィントンポストは今年日本版がスタートするとのことなんですが、日本版もFlipboardに参加してくれるんでしょうか。してくれると嬉しいんですけどね。
ハフィントンポスト日本版が来春にスタート。朝日新聞と合弁での運営

リベラル派の意見集約サイトとしてだけじゃなく、最近ホントにニュースサイトとしてテック系ニュースやスポーツ、エンタメ系のニュースも充実してきてますね。日本ではどんな風に展開するんでしょうか。

誰が中流を殺すのか アメリカが第三世界に堕ちる日
アリアナ・ハフィントン
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 234,112
Tags: