[PR]

アマゾンのアフィリエイト画像を大・中・小で簡単に作成してくれる『Amapic』

[PR]

アマゾンのアフィリエイトを加工してコードを作ってくれるサービスはいくつかありますが、このAmapicは商品のサムネイル写真のサイズを3つの大きさに自動調整して、それぞれのコードを作ってくれます。

※参照
Amazonアフィリエイトユーザーへ「Amapic」が大きい画像でリンク生成してくれるよ | Demiblog

使い方は簡単。

[PR]

まずはこちらにアクセス。2013年になって復活したんですね、ありがとうございます。
Amapic(あまぴく) – Amazonの画像リンクを簡単に作る

1にはサムネ写真を貼りたい商品のキーワード、2には自分のアマゾンアソシエイトのIDを入力。一度入力すればサイトが記憶してくれます(Chromeにて確認)。

「商品を探す」ボタンをクリックすると検索結果が3種類のサイズのサムネイルとともに表示されます。
その下にはコード生成ボタンがあるので、それをクリック。

「L, M, S」でサイズを選んで、コードをコピペすればオーケー。
実際のサイズでサンプルが表示されてるからわかりやすいですね。

ためしに貼ってみる。
サイズ大。
ラブ・マスターX(1)

サイズ中。
ラブ・マスターX(1)

サイズ小。
ラブ・マスターX(1)

アマゾンのアフィリエイト加工サービスは他にこんなのがあります。

自分に合った奴を使いましょう。

潜入ルポ アマゾン・ドット・コム (朝日文庫)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.