[PR]

ネコブログのまとめアプリ『ねこログ』にとても癒されている

[PR]

ネット最強のキラーコンテンツであるネコですが、どうしてネコはこんなにネットで人気あるんでしょうね。
もうネットメディアでは困ったらネコ出しとけ的みたいな風潮もありますし。

別にネタに困ってるんじゃないけど、ネコについてのブログと画像をまとめたアプリをNTTレゾナントがリリースしていたので紹介してみる。

『ねこログ』という、そのままの名前のアプリです。

ネコに関するgooブログのエントリーをまとめて配信してくれるアプリです。

ブログの最新エントリーとネコ画像を表示できるようになっています。

Internet Watchによると、やはりペット関連のブログはアクセスが多く、中でもネコはやはり人気らしい。まあそうだろうね。
「gooブログ」からねこブログ・ねこ画像を集めたiPhoneアプリ「ねこログ」 -INTERNET Watch

特に面白い機能はありませんが、殺伐としたネットに疲れたらネコに嫌されるといいんじゃないですかね。何気に需要ありそうなアプリですね。
できれば動画も配信してくれないかな。

でもホントは僕は犬派です。( リア充アピ

そっとネコぼけ
そっとネコぼけ

posted with amazlet at 13.03.26
岩合 光昭
小学館
売り上げランキング: 86,324

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

Tags: , ,