[PR]

ようやくブログを再開できそうです。。。

[PR]

すっかりご無沙汰してしまっているこのブログなのですが、じつは映画祭やったり、GWに台湾から友達が遊びに来ていたりしていて、最近ブログ書くのことに集中できない日々が続いていました。

それとサーバーをレンタルサーバーから、VPSに切り替えていたりしていたのですが、いやあ、自分でやってみると大変なもんですね。

しかし、サーバー移転も無事に終わりました。サーバー移転ついでにデザインも一新してみようかと思っています。このブログの本格復帰は来週以降になりそうです。

[PR]

書きたいこと自体は大量にあり、書けない日々に自分自身やきもきしてたりするんですけど、もうしばらくお待ちくださいませ。微妙にセットアップが終わってない部分もあるのです。

いや、しかしブログも書くのは日課になっていると、そのサイクル崩すと気持ち悪い感じですね。

とりあえずあと一息なんでがんばります。映画を見に行く時間もほしいなあ。。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.