[PR]

青空文庫が読める超快適な電子書籍リーダーアプリ「i文庫 for Android」

[PR]

20120411-100025.jpg

iOS用の電子書籍リーダーで一番ヌルヌルと動いて快適なi文庫アプリですが、アンドロイド版も出たようですな。
iOS版は愛用してますが、iBooksよりもKindleよりもUIの快適さだったらこっちの上。

7インチのタブレットで使ったらこれすごく快適なんじゃないでしょうか。

[PR]

“青空文庫”が読めるリーダーアプリ「i文庫 for Android」

iOS版と同じく、版権切れの青空文庫ももちろん読み放題。

iOS版との一番の違いはこれですかね。

なお、microSDHC/SDカードに保存したテキストやPDFの読み込み、URLを指定したダウンロードにも対応している。自分で用意したデータの再生も行えるので、青空文庫リーダーとしてでなく、テキストリーダー、PDFリーダーとしても活用できる。
http://japan.cnet.com/mobile/35016008/?ref=rss

microSDHC/SDカードはiOSでは基本使わんですからね。

「i文庫 for Android」のダウンロードはこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.ibunko