[PR]

ジャンプSQるろうに剣心−キネマ版−【ネタバレ少しあり】

[PR]

るろうに剣心−キネマ版−を読みました。

かつての連載の続編ではなく、既存のストーリーを再構成したものですね。
映画もこのストーリなんでしょうか。

のっけから武田観柳が出て来て、薫に賭博剣術興行をやらせているのですが、弥彦は観柳に不本意ながらも飼われていて、という具合に設定も変わっております。
弥彦の髪短すぎるんじゃないかね。すごい幼く見える。

斎藤一や左之助はどうやら剣心に倒された観柳に雇われる形で出て来るみたいですねえ。
他にも外印とか、えーとあのドレッドの何だっけ、戌亥番神か、その辺も一こま最後に出てきました。

[PR]

しかし、絵柄がけっこう変わってますね。悪いとは思いませんが。