[PR]

ミャンマーで病に苦しむ一人の少女の『心』を救う!- READY FORより

[PR]
via https://readyfor.jp/projects/japanheart_vol1

いよいよニーニーちゃん、明日(5/18)来日なのね。

手術の成功をお祈りします。

このプロジェクトを立ち上げた人に向かって綺麗事だなんだ、と云う人もいるのかもしれませんが、どんな経緯でも女の子が苦しんでいるのを知ったら助けるのが男ってもんです。当時大学生だった吉田将人さんは男らしいと思いますよ。

[PR]

余談ですが、
NPOってのは世界に無数にあって、それこそ元軍人とかが単身地雷原に行って、地元の住民を訓練して手作業で地雷除去したりとか、ものすごいサバイバルなことしてるNPOとかもあるんだよね。

クラウドファンドでそういう埋もれたNPOにもスポットが当たるといいな、と思います。