[PR]

インド映画専門のオンラインストリーミングサービス、Squulが面白いw

[PR]

うーん、濃いなw

インド映画は年間映画製作本数は世界一で、かなりの映画大国なわけですが、そのインド映画専門のストリーミングサービスがありました。

[PR]

英語のサイトですけど、paypalのアカウントさえあれば誰でも見れますよ。
大抵の作品は99セントです。

http://www.spuul.com/

ただまあ、字幕は出ないんですけどね。。

でもボリウッドって唄って踊ってるの見てるだけでけっこう面白いから、そういう意味では見れると思いますよ。

上の写真は、なんかよくわからんけど、気に入ったんで貼ってみました。w
「Chillar Party」という作品です。ちびっ子ギャングって意味のタイトルです。

ここで予告編が見れます。けっこう面白そう。。。
http://www.spuul.com/movies/2011/chillar-party

しかし、英語の字幕すら入ってないんだけど、サイトは英語でできてるんだよな。このサイト、誰向けに配信してるんだろうなあ。