[PR]

【アンドロイド】起動するだけで近隣のバーを探せるアプリ「BarMap Yahoo!ロコ」が登場

[PR]

20120705-150912.jpg

これいいな。アンドロイド版しか出さないの?

起動するだけで近隣のバーを探せるアプリ「BarMap Yahoo!ロコ」が登場

[PR]

同アプリは、同社の地図サービス「Yahoo!ロコ 地図」を活用したもので、アプリを起動すると現在地周辺のバーが表示される。また、周辺のバーだけではなく、任意の場所に地図をスクロールさせて検索することもでき、表示画面のデザインは”夜でも目に優しいナイトモード”となっている。

呑べえには必須のアプリじゃないのか。初めて行く土地で重宝しそうだ。
あくまでバーしか表示しないというのがいいな。居酒屋は表示しないのかな。

都内に引っ越しを検討してたりするので、もし引っ越したらこれ使ってバー探したいな。