[PR]

インターネットとネコの相性の良さは異常。/ Facebookの「いいね!」を「いいニャ!」に変えるChrome拡張が登場

[PR]

20120706-104404.jpg
Facebookの「いいね!」を「いいニャ!」に変えるChrome拡張が登場

「ii-nya」はFacebookの「いいね!」ボタンを「いいニャ!」ボタンに置き換えるGoogle Chromeの拡張機能。クリックすると「にゃー」という声がして、ちょっとほっこりとした気持ちになれる。

インターネット時代になって一番評価を上げた生物ってネコだよな。

[PR]

YouTubeのネコ動画の多いこと。ニコ動もしかり。

ネットは人間よりもむしろヌコの可能性を拡張してるような気がしてならない。

このchrome拡張機能もそんなネットが切り開いたネコのコンテンツとしての価値上昇の流れの中にあるよな。

あまりに価値があがりすぎて、俺らがネコになりたがっているんだ。。。。

そのうち、ネコが自分でUSTで配信する時代が来ると思う。

猫の惑星、という映画の企画が俺の脳内で進行中。