[PR]

iPhone5の発売日は来月に発表か。8/7の基調講演で発表の可能性ありとの噂。

[PR]

20120719-103103.jpg
※写真は実際の製品とは異なります。

「iPhone 5、8月7日に発表」:最新の噂

「信頼できる業界筋」がKnowYourMobileに語ったところによると、8月7日(米国時間)に開催されるアップルのイベントの基調講演で、新型iPhoneである「iPhone 5」が発表される可能性があるという。

[PR]

同社の次期モバイルOS「iOS 6」も、同じ場で正式に発表されると見られる。

信頼できる業界筋(笑)

だれなんだろうなー(棒)

なんていうか、テック系のサイトは、appleの噂話だけで合計年間でどれくらいのページビューを稼いでるんだろうね。

だれかそういうインフォグラフィック作ってくれないかね。

もうappleの噂話は、それだけで一つの市場を作り上げてるような気がする。appleの噂市場。
だれかの作った偽物のモックとかも含めると実はかなりの市場規模なんじゃないだろうか。

でも、Appleの噂話で踊るの楽しいんだよな。不確定な情報ばっかり出てくるけど、娯楽としてきちんと成立してるのだこれはこれであり。

それにしても名前は何になるんだろう。iPad3が新しいiPadになり、ナンバリングを辞めたので、次期iPhoneもそれに倣うのでは?という「噂」もあったよな。
僕はナンバリング廃止の予想をしている。新しいiPhoneになるんじゃないかな。

来月発表とすると発売は9月か8月下旬くらいになるのかな。年末にiPad Miniという「噂」があるからこのタイミングで出すのはちょうどいいのかもしれない。記事にもあるけどアメリカでは新学期シーズンだし、年末商戦はiPad Mini投入で戦うと。

問題は僕の財布がきつい、ということぐらいであって。

Tags: , ,