[PR]

Kindle Fire HD 8.9インチサイズが日本でも発売決定。3月2日から

[PR]

Kindle Fire HDの大きめのサイズ、8.9インチも日本でお目見えです。

kindlefirehd89

16GBは24800円、32GBは29800円と非常にお求めやすい値段になってます。
スペックは、Kindle Fireとほぼ一緒ですが、解像度は1920×1200ピクセルの254ppiとなります。

[PR]

重量は567g。タブレットの中でも重い方ですね、これは。持ち歩くよりも家で手軽に電子書籍などを利用したり、部屋で映画みたりしたい人向けでしょうかね。

この高解像度はカラーの電子書籍などを読みたい方にはとても良いですね。iPadのレティナディスプレイも素晴らしいですが、コストパフォーマンスがアレなので、これ買って浮いたお金をデジタルコンテンツに回すという選択肢は全然ありですね〜

しかしながら、まだ日本のアマゾンでは映像コンテンツがないのだな。。。大画面のタブレット売るなら映画も解禁してくれよ、と切に願いますよ。

Kindle Fire HD 8.9 32GB
Kindle Fire HD 8.9 32GB

posted with amazlet at 13.02.27
Amazon Digital Services, Inc – JP (2013-03-12)
売り上げランキング: 28
Tags: ,