[PR]

リンクトインのナビサイトができたようです

[PR]

20120404-110832.jpg
昨年来のソーシャルブームで、台風の目なんじゃね、というような評価も一部でされていたにもかかわらず、日本では大して話題にならないlinkdInですが、この状況にテコ入をすべくナビサイトを立ち上げたようです。

http://jp.navi.linkedin.com/

メディアラボの伊藤 穣一さんと勝間 和代さんのインタビューがあります。

[PR]

あとこんなビデオも。

まあ、しっかりプロフィール作っておいて損なないとは思いますけどね、LinkdInは。
常駐して遊ぶというかんじではないので、とりあえず最初にガッツリ作って置いとけばいいと思います。

個人的には、業種に合わせたニュースをアグリゲートしてくれるのは重宝してます。

Tags: ,