[PR]

【ネタバレなし】北条司エンジェル・ハート2ndシーズン第3巻

[PR]

購入しました。何気にエンジェル・ハート好きなんです。小学生の時シティー・ハンター読んでたから思い出補正が効いてると思われる。

この作品は、裏家業の話なのに、あんまりハードボイルドしてなくて、 家族の絆みたいなものがテーマとなっている。
というか北条司さんの作品は、ずっとそうなんだけどね。キャッツアイの頃から一貫して。

しかし、カメレオンはどんどんいいヤツになっていってるな。このまま半分仲間みたいな状態でいってしまうのか。

[PR]

今号は特典として香の声がケータイで聞けます。本編にも出てきた携帯に残された香の肉声ですね。

声優の伊倉一恵さんの録り下ろしです。

しかし、このマンガ、子供が子供っぽくないんだよね。絵はすごい上手いと思うけど。みんな大人びているんだよなあ。