[PR]

映画「けいおん!」とZoffがコラボ–6種類のダテメガネを発売 – CNET Japan

[PR]
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

映画「けいおん!」とZoffがコラボ–6種類のダテメガネを発売 – CNET Japan.

インターメスティックは6月15日、同社が展開しているメガネショップ「Zoff(ゾフ)」と、映画「けいおん!」とのコラボダテメガネを発売することを発表した。7月20日より、ZoffオンラインストアやTBSishopなどで予約発売を開始する。

今回のコラボモデルは、「各キャラクターがメガネをかけるとしたらこんなデザイン!」というコンセプトのもとに、アニメ製作スタッフと共に開発。全6種類が用意されている。

[PR]

けいおんでメガネといばさわ子先生だろ。

和はいるのに。。。。

真鍋和モデルは、実際に劇中で着用している特徴的な赤メガネを忠実に再現したものとなっている。

さわちゃんも再現してあげてください。。。。

余談ですけど、けいおん!の劇場版はよかったですね。山田尚子監督はすごくセンスのある方だと思います。
ディテールの描写は女性ならではというか、男には撮れない感性持ってるなあ、と思いました。