[PR]

ピングドラムのペンギン達と一緒に写真が撮れる!【公式アプリ】撮影戦略 -輪るピングドラム- minimal版

[PR]

輪るピングドラムは大好きです。監督の幾原さんの大ファンです。

生涯一番のアニメは「少女革命ウテナ」でしょう。あれの衝撃は忘れない。

ピングドラムも大変素晴らしい作品でした。そういえばオウムの逃亡犯、みんな身柄確保されましたね。。。

[PR]

さて、輪るピングドラムの公式iPhoneアプリが出ましたのでご紹介です。

カメラアプリですね。

【公式】撮影戦略 -輪るピングドラム- minimal版
【公式】撮影戦略 -輪るピングドラム- minimal版 - AndRock Co.,Ltd.

何ができるアプリかと云うと、あのピングドラムのペンギン達と一緒に写真が撮れますよ、というものです。

こんな感じ。

撮った写真をツイート投稿もできるようになっています。

この手の公式アプリは有料のものも多いですが、これは無料です。嬉しいですね。

ところで、幾原監督の次回作は何でしょう。寡作な方ですが、一年に一本くらいのペースで新作撮ってくれたら最高に嬉しいんですけど。