[PR]

Spotifyのモバイルアプリの新機能、ラジオが神すぎる。ミクさんの歌も聞けるぞ!

[PR]

アメリカ国内からしか利用できないんじゃなかったのかと。。。。

オレが有料会員だから利用できるのかもしれない。(有料会員はオプションとして海外でも使い放題というものがあるので)

[PR]

でもオレのプランは4.99ドルのプランで、モバイルからは普通のプレイリストが利用できないのだけど、ラジオ機能は無料会員ですらモバイルから利用できる機能。
さらにオレが有料会員の海外利用機能が合わさって使えていると思われる。

もしくは、たんにIP制限がかかっていない。iTunesのアメリカアカウントを持ってさえいればそれでオッケーということかもしれない。

いやあ、アメリカから帰国する直前にspotifyのアカウント作っておいてホントよかったわー

ボカロPとして有名なDECO*27さんの曲だって聞けますよ。

そのラジオつけたら、ガンダム00の深海の鼓動(00でいいんだっけ?)が流れて来るしw

いやあ、spotifyされあれば、もう音楽サービスそれで十分だわ。P2Pでダウンロードなんて面倒なことする気すら起きない。

だって、spotifyのがはるかに手軽だもの。一々めんどくさいことするか。

ていうかアメリカの楽曲以外にもちょこちょこあるんですよねえ。
ミクとか普通に聞いてますが。
これオレが作ったプレイリスト。