[PR]

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンが電気自動車に! 2013年に発売予定! « WIRED.jp

[PR]
via wired.jp

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンが電気自動車に! 2013年に発売予定! « WIRED.jp.

米デロリアンモーターカンパニー(DMC社)は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズに登場するタイムマシンとして有名な同社の「DMC-12」の復刻版を電気自動車として開発し、2013年までに発売する計画を発表した。

発表されたプロトタイプ車「DMCEV」の外観は映画で見慣れたデロリアンとほぼ変わらない。インテリアには現代らしく、iPodドックとカーナビが搭載されているので、專用のタイムマシンアプリとかもぜひ開発して欲しいところだ。

[PR]

キター!乗りてえ!

Siriに対応させろ!音声認識で動くようにしてくれ!

空飛ぶスケボーもオプションでつけてくれ!

外観が全く一緒ってのがいいよなあ。

日本で発売する予定はあるんだろうか。

右ハンドルのデロリアンてのもかっこわるいけど。ETCとかついてたりね。

ナンバープレートが「相模 は」とかだったらショックだから日本では発売しなくていいです。(_ _)