[PR]

CROCSのスニーカーは軽くて通気性バツグンで夏には最高ですよ。

[PR]

CROCSのスニーカーを買って来た。軽いね、これ!

このメーカーのスニーカーは横幅も広めで、足の太い僕には履きやすいです。

[PR]

全体がメッシュの素材でできてるんで、通気性がホントによくて、足が蒸れにくい。水虫になりにくいよ、きっと。

値段も手頃でいい。5980円でした。

最近はオンラインショップもあるんで、近くにお店がなくても買えるようになってます。

あんまリアル店舗でクロックス扱ってるお店少ないよね。

このメーカーはサンダルで有名だけど、スニーカーもなかなかいいよ。

しかし、リアル店舗はこんなファンシーな感じなんで、男一人は入りにくいね。。。。

そんな人はオンラインショップで買いましょう。メンズ商品もけっこう充実してますよ。

オンラインショップはこちらー
クロックス オンラインショップ

このスニーカーもちょっとかっこいいな。