[PR]

ソーシャルTVワールドサミット2012に参加した方のスライドが公開。

[PR]

バスキュースの西村真理子さんが今年ロンドンで開催された「ソーシャルTVワールドサミット2012」に日本人として唯一参加されていたのですが、そのレポートをスライドにまとめてくれています。

結構貴重な資料と思いますよ、これ。


[PR]

ちなみに西村さんはこのサミットについての記事をTechWaveで書かれていますので、合わせて読むといいと思いますよ。
世界が注目!「ソーシャルTV」ワールドサミット2012レポート – DAY1【西村真里子】

ていうかね、日本人で参加したのがウェブ業界の西村さんのみ、というのは日本の映像業界の方々は重く受け止めるべきと思います。
もっとフットワーク軽く無きゃダメですよ。オレと違って金もってるんだから。

西村さんの会社バスキュールの公式サイトはこちら
http://www.bascule.co.jp/