[PR]

Category: エンタメ

Total 199 Posts

ハート・ロッカーのキャスリン・ビグローの新作はビン・ラディン殺害作戦を題材にしたゼロ・ダーク・サーティ

本当にキャスリン・ビグローはマッチョくさい映画が好きですね。 ものすごい美人なのに。人は自分にはない物を求めるものなのか。 ; さて、ハート・ロッカーでオスカーを受賞した同監督ですが、新作もまたもや血なまぐさい戦争もので

内田けんじ監督の新作の試写会の応募情報 /【プレゼント】堺雅人が“伝説の殺し屋”になって大ピンチに!『鍵泥棒のメソッド』一般試写会にご招待

この映画は期待大。 なので、試写会も応募します。内田けんじ監督は日本映画の若手監督では、特に脚本に秀でた監督です。 やはり映画は脚本だと思うのです。脚本とじっくり向き合うのってすげえ大変でしんどい作業ですが、こうしてじっ

デジタルコンテンツの有料配信プラットフォーム cakes(ケイクス) 一般向け正式オープンに先立ち、 第一弾執筆・登場予定者を発表!

立ち上がりからかなりの豪華メンバーですね。 デジタルコンテンツの有料配信プラットフォーム cakes(ケイクス) 一般向け正式オープンに先立ち、第一弾執筆・登場予定者を発表! 第一弾の発表には、ベストセラー作家、学者、人

押見修造「惡の華」アニメ化決定!、監督は「蟲師」の長濱博史氏。声優は誰だ?

これは楽しみ。テレビでやるのだろうか?どうせなら劇場でとことん描写してほしいと思ってるんだが。 押見修造「惡の華」アニメ化、監督は「蟲師」の長濱博史 押見修造「惡の華」のアニメ化が決定した。 監督を務めるのは、漆原友紀原