[PR]

【動画あり】巨匠マーティン・スコセッシがiPhoneのCMに出演!

[PR]

何とスコセッシが!
タクシー・ドライバーで知られるアメリカ映画界きっての巨匠、マーティン・スコセッシがiPhoneのCMに出演しております。

これまでもサミュエル・L・ジャクソン、ジョン・マルコビッチ、ズーイー・デシャネルなどの大物ハリウッド俳優が出演するiPhoneのCMを紹介してきましたが、まさかスコセッシのような超のつく大物がiPhoneのCMに登場するとわ。。。
【動画あり】サミュエル・L・ジャクソンがiPhoneのCMに出演 ←ズーイーのCMの動画もあります。

ジョン・マルコビッチがiPhoneのCMに出演。siriと人生について渋くお話する。【動画あり】

[PR]

スコセッシといえば、ニューヨークとタクシーですが、このCMではニューヨークでタクシーに乗るスコセッシがせわしなくSiriに話しかけ、スケジュールを変えたり、Find My Friends機能を使って友達の現在地を調べたり、交通状態をチェックしてタクシーの運転手に指示をだしたりしています。
なにこの、鬱陶しいお客さん。。。。

場面設定はスコセッシに対するオマージュですね。
運転手がモヒカンだったらもっと良かった。

そのCMはこちら。

さあ、次はだれがでてくるんだろうなあ。
ブラピとアンジーの競演とかあっても不思議じゃないかもなあ。

やはりスコセッシといえばこれだよな。

ついでにグッドフェローズとレイジング・ブルも貼っておこう。

Tags: ,